ペンション想い出 Blog

ペンション想い出のオーナーが綴る想い出の記録です! 想い出での出来事、原村や近隣の情報をお届けします。

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

Archive for 5月, 2010

みどり滴る高原♪

しばらくバタバタしているうちに見渡す限り黄緑色。

確実に夏に向かっています。

八ヶ岳には少し残雪があり景色は最高です。

こごみ、こしあぶら、たらのめ、、、と山菜をお出しして喜んでいただいております。

季節の恵みは嬉しいです。

文化園のミズバショウ

test

test

山桜満開

想い出の庭の2本の山桜が満開になりました。

ジューンべリーもチビながら沢山の花をつけています。秋が楽しみです。

新緑、紺碧の空!!

昨日は一日大雨、今朝は快晴!!

白樺、から松の新緑が爽やか、うすきみどりのレースに包まれた一年で一番心躍る季節です。

昨夜の話。。大雨のあとの夜9時頃、満天の星、見下ろすと信濃境?諏訪湖にかけて30キロ近いでしょうか、、細い雲の帯がのび、村の灯りと上下してそれは美しい、おとぎの国に迷い込んだように不思議思な世界を味わいました。写真が取れなかったのが残念!!

雲の下には村の灯りが

真夏日

今日はこどもの日。

子ども達は半そで半ズボン、草花も驚いて一気に開花しました。

テラスの写真

想い出 テラス

御柱も終わりました

天下の奇祭 諏訪大社上社 御柱祭りが終了しました。

御柱

ゴールデンウィーク 満員御礼!

渋滞も何のその!ゴールデンウィークも想い出をご利用いただき誠にありがとうございます!
常連様から新規様まで豪華な顔合わせ!
トークにも花が咲きました♪

Welcome to Pension OMOIDE’s BLOG

ペンション想い出のブログへようこそ

ペンション想い出

不慣れなパソコン操作で何とかやってます

お見苦しい部分が多々あると思いますので、寛容な心でご覧ください

住所:〒391-0114 長野県諏訪郡原村 第2ペンションヴィレッジ
◇ペンション 想い出 (おもいで)

◇電話 (0266)74-2345