ペンション想い出 Blog

ペンション想い出のオーナーが綴る想い出の記録です! 想い出での出来事、原村や近隣の情報をお届けします。

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

Archive for 7月, 2013

花盛りの庭

今盛りの庭 アナベル、山紫陽花,ギボシ・・・と想い出の庭(シャドウガーデイン)は今が一番美しいです。

いよいよ28日、八ヶ岳自然文化園にて。
演奏会場は星で有名です。晴れることを祈り皆様のお越しをお待ちしております。

懐かしいお客様

十数年ぶりに嘉山さんご家族が遊びに来てくださいました。素敵なファミリーでトテモ嬉しくペンション冥利に尽きます。

ヤマアジサイ

想い出の庭にヤマアジサイが咲き始めました。綺麗です。その数20数種類。毎朝愛でています。

ブルーベリー摘み

富士見町(車10分)のブルーベリー農園にブルーベリーを摘みにいきました。
宝石のように美しく可愛い実がぶどうの房様に一杯なっています。7月いっぱい楽しめます。

山紫陽花が咲き始めました。

急に猛暑になり山紫陽花は一気に咲き始めました。「黒姫」です。

昨夜満員のお客様と最高に優しい音色に魅了され大成功にコンサートを終えました。
音楽っていいですね!!

満員御礼!!

お知らせさせていただいておりました7日のコンサート満員になりました。
明日が楽しみです。ありがとうございました。

梅雨でうっとうしく客足が伸びませんでしたが、今日は予約の電話が数件入りまた。
その前に荒川さんからお電話があり、「15人入れば大丈夫ですよ」とやさしく言って頂きかえって奮起しなくては、、と思いました。優しい荒川さんのフルートの音色と透明感のあるマーテインさんの透き通ったギターの音色、(彼にしか出せない音色だそうです)、楽しみです!!!
マーテインさんの「愛のワルツ」は必聴だそうです。

七夕コンサート

荒川洋(フルート)、マーテイン・フォーゲルギターノコンサートのコンサートが3日後に迫りました。空席少しあります。
ビックコンサートに是非足を運んでください。