ペンション想い出 Blog

ペンション想い出のオーナーが綴る想い出の記録です! 想い出での出来事、原村や近隣の情報をお届けします。

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

Archive for 9月, 2012

八ヶ岳高原コンサート

連休の16日午後八ヶ岳自然文化園にてマンドリンの合同コンサートが行われました。埼玉、横浜、目黒、北斗市から同好会の方々が集合、とても素晴らしく楽しいコンサートでした。

お天気でよかった??!!八ヶ岳の歩いた峰を毎日懐かしく眺めています。またのぼれるかな???

にほんかもしか

20年ぶり以上で八ヶ岳登山をしました。阿弥陀?赤岳?横岳?硫黄岳?赤岳鉱泉?美濃戸口、の赤岳鉱泉?美濃戸口の間で大きな黒い日本カモシカと会いました。後長老のようでとてもおっとりしていました。

レンゲショウマ

庭に咲きました。
この土地に適しているのか毎年たくさん花をつけてくれます。

八島湿原の秋

団体客も少なく、秋の花が咲き乱れて静かな湿原の秋を楽しみました。

千畳敷カールからの宝剣岳

先日ロープウエーで2612メートルの千畳敷カールに行ってきました。紅葉には未だ早いけど味わい深い景色でした。

秋です!!

昨日富士見高原走っているとそばと八ヶ岳が素敵でした。