ペンション想い出 Blog

ペンション想い出のオーナーが綴る想い出の記録です! 想い出での出来事、原村や近隣の情報をお届けします。

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

Archive for 7月, 2010

ブルーベリー摘み

2.3日前にブルーベリー摘みをしました。八ヶ岳が眼前に拡がり景色抜群のブルーベリー園、濃紺の小さな可愛い実がぶどうの房のように垂れて”かわいい!!”口に含むと甘さとちょっぴりの酸味に目の前が明るくなったように感じます。                    

8月中旬まではOKだそうです。

快晴の毎日☆☆☆

快晴の毎日です。朝夕の気温は18度、日中は25度。

日中の木陰は快適です。うぐいすが早朝からにぎやかです。「ケチョケチョケチョ、、、

ケケケケケケ、、ホホケキョ、、、、、、」いろいろです。

ピアノ演奏すてきでした。

先日のお客様のピアノはとても優しく素敵な音色で幸せなひとときをすごすことができました。植田さん有難うございました。又お越しくださるそうです。楽しみです。

気温25度

原村も暑くなりました。とはいえ25度です。昼間の日差しはきつくて暑いで

すが朝夕はとても涼しく”快適”です。26日?しばらくごゆっくりしていただけます。