ペンション想い出 Blog

ペンション想い出のオーナーが綴る想い出の記録です! 想い出での出来事、原村や近隣の情報をお届けします。

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

Archive for 4月, 2013

さる看護学校の同窓会?

昨年より沢山の方が来てくださいました。
三輪田さんありがとうございます。

piece of Cske原村ツアー感動に終わる。

昨夜伊藤大輔・MALさんの原村「八ヶ岳自然文化園」ツアーは冷たい雨の中沢山のお客様に来ていただき大成功に終わりました。楽器は一切無し、「びっくり人間」みたいな二人のライブ、聴いた人は一様に”素晴らしい、聴きにきて本当に良かった”と興奮覚めやらぬままに応えてくれました。次回は是非皆様に聞いていただきたい、そんな素晴らしいライブでした。

元気にツアーを続けておられます。海抜1,300メートルの高原、寒い中たくさんの予約をいただいています。聴きに来てくださる方、きっと満足していただけると思います。お楽しみに!!夜は非常に寒いので冬用のコートをお持ちください!!

雪の前日

冬に逆戻り

こんな季節に雪が積もりました

畦地梅太郎展

畦地梅太郎展

4日から八ヶ岳美術館にて「畦地梅太郎展」が始まりました。見てきました。100点も展示されびっくり、どれもこれも見る人を優しく迎えてくれる。想い出の主催で開催したのが16年前、その後若いファンが増え続けているそうです。6月30日まで開催。
是非新緑の原村で「畦地梅太郎さん」の作品に会いに来て下さい!!
、、(想い出でも常時20点近く展示しております)