ペンション想い出 Blog

ペンション想い出のオーナーが綴る想い出の記録です! 想い出での出来事、原村や近隣の情報をお届けします。

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

明日から連休です!!

残暑が厳しいですね。でも、ここ八ヶ岳中央高原は海抜1,300メートル、ちょうど良い気候です。一年中こんなだといいなーと思います。紅葉には早いけど気配はすっかり秋。

しみじみと寂しいけどけっこう好きな季節です。明日からの連休18日はマンドリンの合同発表会、「八ヶ岳高原コンサート」、滋賀県長浜市、埼玉県、神奈川県、東京、小淵沢と各地から愛好家50人近くが集まり隣の『八ヶ岳自然文化園ホール」で演奏会を行います。なかなかお上手ですし、曲目も肩がこらず楽しめる曲が多いです。想い出は満室ですが、近くにペンション沢山あります、是非聴きに起こし下さい。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.